• ニュース

「MOOKSTUDY日本の歴史」リスナーの皆様へ

MOOKSTUDY日本の歴史

「振り返り回の生配信」が10月30日、そこから92日。
舞い戻ってくることに大きな期待を持ちつつ、
一方で同じくらい覚悟はしておりましたが、
2023年1月30日、廣瀬真一が永眠いたしました。

実は、一度番組をお休みした時(2020年12月)、ワールドクラスの腫瘍が見つかり余命宣告。
そこから脅威的な復活を遂げ、通常配信に加え公開収録やプレミアム配信を行うことができました。
そういった背景もあり、余命宣告以降の約2年間は本当に素敵なギフトでした。

廣瀬さんは2ndシーズンを配信する気満々でしたが、それは叶わず。
2ndシーズンを期待されていたリスナーの皆様、すみません。
「MOOKSTUDY日本の歴史」は、1stシーズンで完結となります。
ただ、このPodcastは半永久的に残しますので、廣瀬真一の作品として聴き続けてください。

最後に葬儀は身内のみで行うため面会はできませんが、廣瀬さんにメッセージがあれば下記URLまでお送りください。
2月2日午前10時までにいただいたメッセージは、
プリントアウトしてご家族にお渡しします。
よろしくお願い申し上げます。
https://forms.gle/pnCq7ZcvUt93ouEMA

MOOKSTUDY日本の歴史
オガワブンゴ

最近のニュースニュース一覧