• ニュース

番組終了のお知らせ

リスナーの皆さまへ

MOOKSTUDY日本の歴史をお聴きいただきありがとうございます!

突然ではございますが、
廣瀬さんが長期療養のため、2022年10月24日の配信をもちまして
「MOOKSTUDY日本の歴史」を終了とさせていただくことになりました。

初回の配信は2018年2月16日。
そこから約4年半、たくさんのリスナーの方々に支えられ続けることができました。
心から感謝申し上げます。ありがとうございます!

そして、いきなり終わってしまうのは美しくないので、
振り返り回という形でVoicyで生放送を行います。

■MOOKSTUDY日本の歴史 振り返り回を生放送!
[日程]2022年10月30日(日) 
[時間]21:00〜22:00(日本時間)
[プラットフォーム]Voicy
[URL] https://r.voicy.jp/poKM3xLO9NQ

※生放送した音声は後日通常版で配信する予定です

番組や廣瀬さんへのメッセージがあれば下記URLのフォームにご記載ください。
必ず目を通させていただきます!
★メッセージフォーム
https://forms.gle/KGQt5BZYyeT9Ky168

というわけで、突然のご報告になってしまい申し訳ございません。
何気なく始めた番組がこれだけ多くの方に聴かれることになるとは全く想像しておりませんでした。
4年半という時間は本当にあっという間でした。
僕らは皆さまに楽しい時間を提供できていましたか??
もし楽しい時間を提供できていたのであればとても嬉しいです。

今後のエピソードの扱いについては下記になります。
・通常版のエピソードは現在の配信サービスが続いている限り削除はしません
・MOOKSTUDY日本の歴史プレミアムで配信した音声はBOOTHで2022年10月30日以降に販売する予定です

廣瀬さんの療養が明けた際は2ndシーズンとしてスタートする予定でおりますが、
しばらくお時間をください。
今後の情報は番組ホームページ、番組twitter、オガワブンゴtwitterにて発信していきます。

これまでお聴きいただいた全ての方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

MOOKSTUDY日本の歴史

番組HP https://mookstudy1.mookmookradio.com/
番組twitter @ms_rekishi
オガワブンゴtwitter @ogawabungo

最近のニュースニュース一覧